デイトレード [FX]

お元気ですか。
今日はお仕事はお休みです。そのため、朝は遅くまで寝て入れます。
朝、早く起きなくていいのは、楽ですね。
このブログでは、私のことをなにもお話いていませんでしたが、
私は、普通のサラリーマンをしています。
そのため、月曜日から金曜日までは、ちやんと会社で働いています。
このブログは、会社が終わり帰宅してから書くか、週末の休みの時に
書いています。
大体、みなさんもそうですよね。え、違いますか?
そうですよね。中にはデイトレードを行っている方もおられますよね。

今日はデイトレードにしましょう。

デイトレードとは、
1日に1回もしくは複数回の取引を行い、細かく利益を積み重ねる売買手法です。
場合によっては、1日で数百万円~数億円の利益を得られる(あるいは失う)など、
他のトレード手法と比べ即時性・ゲーム性・ギャンブル性および依存性が強いです。
利益をあげ続けるためには高い熟練度を要します。
デイトレードを継続的に行う者を「デイトレーダー」と言います。

こんなところでしょうか。

今日はこの辺で

では、また。



アサイーエキス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スワップ金利スプレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。